広島のお土産 ポエムとたこせん

単身赴任のテニス仲間が、腰の手術以来 完全復活で、テニスに戻って来ました。

いつものように、広島のお土産を持ってきてくれました。

広島の三原名物 たこせんは、塩気もちょうど良く、いか、タコが沢山入ってて 美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150418132809j:plain

f:id:yumiko531:20150418132823j:plain

それと、これは、愛媛県の瀬戸内銘菓 ポエムでした。
母恵夢 って書くんですね。

f:id:yumiko531:20150418133041j:plain

f:id:yumiko531:20150418133101j:plain

いちご味の、これも、とっても美味しかったです。

今日は3時間で六人だったので、途中 待っている間、ゆっくりお茶出来て よかったです。

ちなみに私は、他は全員 男性なので、いつもA級の人と組むんですが、6-5
5-6で、ちょっと残念でしたが、得失点差で✌

まぁ、練習ですから、どうでもいいんですが…

今からは、午後のレッスンなので、頑張ります!