桜庵でさくら定食

久しぶりに、テニスの後 アシスタントを連れて、桜庵に行きました。

f:id:yumiko531:20150417094433j:plain

ここは、地元では、美味しいダシが評判の おうどん屋さんです。

息子の同級生のお父さんが、やってるお店なので、出前なども、やってくれます。

ここの自慢は、やはり さくら定食ですね。

お父さんが、サービスしてくれるから、ちょっと多いですが、稲荷二個におにぎり 一個です。

天婦羅も美味しいですし、これで¥750は、お腹いっぱいになりたい時は、お勧めです。

f:id:yumiko531:20150417095212j:plain

これから、選挙のポステイング 頼まれているので、頑張ります!

なんと、500枚はいいんですが、5階 8階 11階の団地のドアのポステイングなので、階段好きの私ですが、どの位かかるか、ちょっと 心配ですね。

頑張るぞ〜🏃💦