オレゴン州のチョコレート 頂きました

テニス仲間の叔父さんが、アメリカ人の牧師さんで、オレゴン州に住んでいるのですが、お土産に チョコレートを持ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20150414211907j:plain

またまた、つい、食べてしまって 途中で気付いて これだけしか、残ってませんが、いろんな味があって とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150414212107j:plain

アメリカのお菓子は、たまに とんでもなく、甘かったりして 美味しくない時がありますが、このチョコレートは ほんと 美味しかったですね。

f:id:yumiko531:20150414212313j:plain

日本人の叔母様と結婚されて、たまに、里帰りに一緒に帰って来られるみたいですが、周りに 国際結婚してる人が多いので、我が家もそうなったら どうしょうなんて、つくづく思いました。

英語 頑張ろう〜

明日、いつも、アメリカに行ってる友達の家に行って、その後 ランチしますが、また、私の語学力の無さに 散々な目にあうんでしょうね。

とりあえず、頑張るしかないですね。

I'll do my best!