アドホック 行ってきました

2時からレッスンあるのに、友達が来て、ランチ行くことになりました。

時間があまり無いので、近場のアドホックに行きました。

f:id:yumiko531:20150409225859j:plain

12時ちょっと前だったので、なんとか 入れましたが、帰る頃は、待ってる人が長蛇の列でした。

何と言っても 安いですからね。

友達は スパゲッティセットにしましたが、私は カレーハンバーググラタンセットにしました。

パンはお代わり出来るんですよ。

先ずは、サラダとパンとコーヒー…

f:id:yumiko531:20150409230645j:plain

次に メインのグラタンが きました。
美味しかったですよ。

f:id:yumiko531:20150409230815j:plain

ここで、パンをお代わりしました。

違うパンが来たのですが、写メるの、忘れてしまいました。
パンも、ここで焼いているので 美味しいですよ。

最後にデザートがきました。

小ちゃなイチゴショートと、チョコレートとバニラのソフトクリームです。

f:id:yumiko531:20150409231148j:plain

これで ¥650なんですよ。

安いですよね。

でも、アドホックは水曜日に行くのが、ベストなんですよ。

これで 作ってるケーキが、四個で¥1000なんですよ。

高いのは¥400以上しますし、とっても美味しいんですよ。

今度、水曜日に行って 買ってきますね。

安くて、美味しい お店なので、ぜひ、行ってみてくださいね。