終わりと思ってたら、最後のホワイトデー

ホワイトデーのお菓子はもう 終わりと思ってたら、最後に一人 持って来てくれました。

随分 会ってなかったみたいで…

f:id:yumiko531:20150408165413j:plain

モロゾフのクッキーでした。

f:id:yumiko531:20150408165450j:plain

オデットで、チョコレートとバニラの詰め合わせでした。

f:id:yumiko531:20150408170211j:plain

親戚が毎年 モロゾフのお菓子をお歳暮にくれますが、やはり 美味しいですよね。

それに、友人がモロゾフに勤めてるので、私もよく お土産や、お返しに使ってます。

でも、チーズケーキとプリンは、子供が居なくなって 買ってませんね。

懐かしいので プリン 今度 買ってみょうと思います。

でも、バレンタイン あげた私が忘れてるのに、覚えてくれてて、嬉しかっです。