マキマキ屋 ニューバージョン もちもちロール

午前中は、なんとかテニス出来ましたが、午後は無理と思ってたら、出来そうな雰囲気になってきたので、急いで、マキマキ屋に行ってきました。

f:id:yumiko531:20150404134233j:plain

レッスンの生徒さんが お誕生日なので、とりあえず、ケーキ買いに行ったら、なんと、ニューバージョンのもちもちロールを、出来立てで出してくれました。

f:id:yumiko531:20150404134514j:plain

中がこれは イチゴですが、あんこもあるそうです。
生クリームに 練乳がたっぷりかかってて とっても美味しそうでしょ!

f:id:yumiko531:20150404134706j:plain

もう少しレッスンしたら、みんなで切って お祝いしてあげます。☕️🎉

5時まで、お天気もつといいけど…

とりあえず 頑張ります!🎾😃