Afternoon teaのスティショナリー

レッスンの生徒さんの娘さんが、高校入試だったので、合格したら、パフェご馳走してあげるって、約束してました。

今まで、10人近く 言って なんと 合格率 100%なんですよ。

今では、お守りみたいになってます。

ビッグパフェを食べた子も 二人いるんですよ。

だいたい、親子で連れて行って お祝いしてあげてます。

今回も、ロイヤルあたりでと思ってたんですが、その娘さんは、あまり面識がないので、恥ずかしそうだったので 代わりに Afternoon teaの ノートと、メモ帳にしました。

f:id:yumiko531:20150325163015j:plain

私の娘もそうですが、女の子は、ノートとか、メモ帳 好きですよね。

可愛くパッケージ出来たので、喜んでくれました。

f:id:yumiko531:20150325163225j:plain

Afternoon teaは 可愛い小物や、雑貨があって 楽しいお店ですよね。

プレゼントを買いに行くには、最適だと思います。