ピエトロでランチ

午前と午後のレッスンの、休憩時間が
三時間あるので、久しぶりにレッスンの生徒さんを連れて、ピエトロに行きました。

本当は フカツコーヒーに連れて行くつもりでしたが、駐車場の前に 長蛇の列が出来ていたので、諦めて ピエトロに行きました。

f:id:yumiko531:20150316205324j:plain

駐車場は、私で満車になりましが、店内は、直ぐ座れて良かったです。

ランチは¥1080だったので、安くてラッキーでした。

私は、海老とポテトの、バジルソースにしました。

f:id:yumiko531:20150316205618j:plain

生徒さん達は、ベーコンとナスのトマトソースにしました。

f:id:yumiko531:20150316205717j:plain

少しづつ、シェアしましたが、美味しかったです。

スパゲッティが来る前に、サラダとパンがバイキングなので、何度か、サラダを取って来ました。

ピエトロのサラダは、種類が豊富なので、嬉しいですよね。
定番のかぼちゃのサラダと ピクルスは いつも、取りますが、今日は ピーマンときのこのサラダがありました。

ドレッシングも、生姜のドレッシングは、特に美味しかったです。

ドレッシングは、 新商品をここで、味見して買う事が出来るので、便利ですよね。

f:id:yumiko531:20150316205930j:plain

f:id:yumiko531:20150316205946j:plain

食べ過ぎて、午後からのレッスンは、ちょっと 動きが悪かったです。💦

でも、喜んでくれたので、良かったです。