またまた、AVAでランチ

来週の送別会の確認に行くだけのつもりで行ったのに、友達が ここで、ランチしょうって言うから、仕方なく、また、ランチしました。

f:id:yumiko531:20150310184404j:plain

まずは、サラダです。
今日は、あまり 食べ過ぎ無いように、たっぷりとサラダを取ってきました。

AVA農園の、野菜なので、とっても新鮮で、美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150310184615j:plain

メインは、お魚の南蛮漬けなど、いろいろ取ってきました。

f:id:yumiko531:20150310184743j:plain

f:id:yumiko531:20150310184758j:plain

後、カレー食べましたが、これはいつ食べても、絶品ですね。
写メ 忘れましたが、グリーンカレーは、ちょっと から過ぎかな…

デサートは、今日は種類が 今一でしたが、プチシューは、お勧めですよ。

f:id:yumiko531:20150310185129j:plain

やはり、AVAの一番のお勧めポイントは、ハーブティーですね。

本当にこれは、美味しいんですよ。

ぜひ、いろんな種類のハーブティーを飲んでみて下さいね。