ハウステンボス Water Mark Hotel でランチ

ハウステンボスの Water Mark Hotelで、ランチしました。

一度 場外へ出ないといけませんが、前に
サウザンドサニー号が泊まってて、なかなか、見晴らしも良い所です。

f:id:yumiko531:20150308180124j:plain

ちょっと、外れているので、ホテルランチは、人が少なくて、穴場なんですよ。

ホテルには、泊まった事はありませんが、団体客が多い様な気がしますね。

ここのランチは、チーズの種類が多いし、とっても 美味しいんですよ。

f:id:yumiko531:20150308180252j:plain

メインも選べますしね。

私は 定番のハンバーグにしました。

f:id:yumiko531:20150308180152j:plain

娘達は スパゲッティにしましたが、ちょっと 頂きましが、とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150308180224j:plain

デサートも、豊富で、お腹いっぱいになりますよ。

f:id:yumiko531:20150308180656j:plain

落ち着いた雰囲気で、とってもお勧めの、所です。

f:id:yumiko531:20150308180731j:plain
ちょっと、気づきにくいかもしれませんが、ランチがお手頃価格なので、ぜひ一度 行ってみて下さいね。

ハウステンボス いつ行っても、いいですね。