エスプリの生シューパイ

土曜日のクラスの生徒さんから、来週 来れないからと、一週間早めのホワイトデーのケーキ 頂きました。

なんと、私の大好きな エスプリの生シューパイです。

昼過ぎには、売り切れてしまう、エスプリの一番人気のケーキです。

f:id:yumiko531:20150307233128j:plain

f:id:yumiko531:20150307233143j:plain

たまに、コートで食べるのですが、周りのパリパリのパイを一つづつ取って、中のカスタードクリームをすくって、食べるのですが、土台のパイを切るのが大変で…
やはり、これは 家で食べるのが 一番ですね。

ここの、保冷バッグは しっかり作ってあって、中に、ポケットがあるので、ナイフやナプキンなどを入れれて、凄く便利です。

千疋屋の保冷バッグに似てますが、中のポケットが付いて無いので、こちらの方を愛用してます。

f:id:yumiko531:20150307233808j:plain

来週はいよいよ ホワイトデーですね。

今から、楽しみです。

でも、この時期、凄く 太るんですよね。

これが、一番の問題です!