還暦祝いの iPad

還暦祝いに 息子と娘が、主人にiPadをプレゼントしてくれました。

還暦祝いなので、恥ずかしながら、赤にしました。

アップルストアー限定色だし、綺麗な赤だったので、二人の意見通り 地元のアップルストアーで、買いました。

アップルストアーが、もう少し 近ければ、プルケアーに入って、レッスン受けたいのですが、天神までは、ちょっと遠いので、今度 MacBook買ったら、小倉のリバーウォークの C smartで、レッスン受けるつもりです。

iPhoneの使い方も、教えて欲しいのですが、なかなか 教室無いんですよね。

特に 今は Numbersが、習いたいです。

こういう、情報は どこから取ればいいんでしょうかね?

とりあえず、頑張ります!

f:id:yumiko531:20150306164826j:plain

f:id:yumiko531:20150306164847j:plain