アートスペース谷尾で、ランチ

直方の谷尾美術館に行った後、同じ 古町商店街の中にある、アートスペース谷尾内のギャラリーレストランBuono(ぼーの)
で、ランチしました。

f:id:yumiko531:20150305220210j:plain



f:id:yumiko531:20150305220234j:plain

2時ギリギリだったけど、ランチ 作って頂けると言われたので、ちょっとぜいたくシェフおすすめランチ¥1680にしました。

ちょっと、高めですが、前菜も美味しく
サラダはドレッシングが サッパリとして
スープも美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150305220833j:plain

f:id:yumiko531:20150305220903j:plain

f:id:yumiko531:20150305220921j:plain

メインは、お魚かお肉を選べるのですが
全員 お肉にしました。

今日は ヒレステーキだったので、ラッキーでした。

ジャポネソースだったので、サッパリ頂きました。 

f:id:yumiko531:20150305221206j:plain

デサートは チョコレートケーキのカスタードソースがけで、これもとっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150305221400j:plain

店内もとっても 落ち着いていて、ゆっくり 出来る 良いお店です。

f:id:yumiko531:20150305221552j:plain

f:id:yumiko531:20150305221846j:plain