ひな祭りに マキマキ屋のケーキ

ひな祭りなので、お寿司を作って、コストコで買った、ハワイアンチキンボールで、キノコとマカロニのトマトソースグラタンを作りました。

f:id:yumiko531:20150303231134j:plain

コストコでモッツァレラチーズが、安かったので、当分 たっぷりチーズが使えそうです。

トマトソースが余ったので、チーズもたっぷりあるし、明日は ピザを焼くつもりです。

お昼 明日 レッスンの生徒さんが誕生日なので、ケーキを予約しに行きましが、今日 食べる分を、買おうかと悩みましたが、ひょっとして、買ってくるかなぁ〜なんて思い、ぐっと 我慢して予約だけして帰りました。

そうたら、やはり 今年も、マキマキ屋のケーキを買ってきてくれました。

夕方だったので、あまり種類が残ってなかつたらしく、ショートケーキを7個 買ってきてくれました。

どれも、美味しそうだったけど、やはりお勧めは、キャラメルですね。
メープル チョコレート ベリーミルキー
抹茶 黒糖 チョコバナナパイでした。

f:id:yumiko531:20150303231037j:plain

f:id:yumiko531:20150303231107j:plain