合格祝いに ビールとウィスキー

試験に合格したので、前から買っていた、ハウステンボスの、オランダのビールで、乾杯しました。

容器が、娘が買ってきてくれる、メープルシロップと同じキヤップで、後から、何かに使えそうで、ステキでしょ!

味もとっても美味しかったですよ。

私はほとんど 飲まないので、本当は良く分かりませんが…

f:id:yumiko531:20150303003425j:plain

ウィスキーは 今だけ、期間限定って言われて、初号 ブラックニッカ復刻版を 買ったみたいです。

甘い 麦の香りがと 穏やかなピートが感じられる、コクのある味だそうです。

お祝いのお酒なので、何を飲んでも 美味しいんでしょうね。

とりあえず、おめでとう!

f:id:yumiko531:20150303004049j:plain

f:id:yumiko531:20150303004103j:plain