欧州カレー 神保町 ボンディ

美味しい カレーが食べたいと言ったら、息子が 神保町の欧州カレーのお店に 連れて行ってくれました。

神保町は 欧州カレーの美味しいお店が、多いらしく、今回は ボンディに行きました。

評判通り、とっても、美味しく、並んだ甲斐がありました。

元々、カレールーの中には、チーズが、トロリと入っているのですが、ライスの方にも、チーズをトッピングしてみました。

ほんとに、よく煮込んであるんだろうなって感じの、とっても美味しいカレーです。

ちょっと、分かりにくいけど、みんな 知ってるんですね。

ジャガイモも、バターで美味しく、頂きました。

神保町は古本屋も多く、楽しい街なので、また、行きたいです。

f:id:yumiko531:20150224181100j:plain

f:id:yumiko531:20150224181125j:plain

f:id:yumiko531:20150224181157j:plain