ワッフルケーキ エール エル

レッスンの生徒さんの、誕生日だったので、ロールケーキを買いに、モールに行ったのですが、ロールケーキが、無かったので、仕方なく エール エルのワッフルケーキを買いました。

普段は、マキマキ屋のケーキを買うのですが、今日は定休日なので…

本当は、昨日 買いに行くつもりでしたが、昨日は雨の中 レッスンしたので、ボール出ししてた私は しずくがたれるほど、ずぶ濡れで、それどころじゃありませんでした。

たまには、違うケーキもいいかなぁ〜
なんて、思ってたんで、ちょっと申し訳無かったのですが、みんなは、喜んでくれたので、よかったです。

いつも、飲み物は サービスしてるので、冬場はホットで、乾杯して お祝いしました。

毎月 二人か三人いるので、やめようかなぁ なんて、思ったりもしますが、皆さん 楽しみにしてるみたいなので、今の所 続けてあげようと思います。

f:id:yumiko531:20150223202332j:plain

f:id:yumiko531:20150223202351j:plain