アディダスのラケット シングルス向き!

いつもは、バボラのピュアドライブを、使ってるのですが、ガットが今にも 切れそうなので、久しぶりに、アディダスのラケット 使ってみました。

やはり、シングルス向きのラケットですね。

最近 使って無かったので、ガットのせいも、あるんでしょうが、レッスンには、不向きですね。

やはり、バボラのピュアドライブは、お勧めのラケットの一つですね。

今は、錦織ブームで、ウィルソンの Burnを狙ってる生徒さん達がいるので、買ったら、使わせてもらうつもりです。

昔はウィルソンばかりだったので、使ってみようかな?

とりあえず、ガット 張ってきます!

f:id:yumiko531:20150219134213j:plain

f:id:yumiko531:20150219134228j:plain

f:id:yumiko531:20150219134241j:plain