AVAで、遅めの新年会

レッスンの生徒さん達と、ちょっと遅めの新年会をAVAで、やりました。

みんなが、行きたがってたので、洋室の個室を押さえておきました。

庭が綺麗なのもいいんですが、何と言っても、洋室なのが、一番です。

個室は 後は 掘りごたつですが、和室なんで、バイキングには、不向きです。

夜は、 落ち着けるので、ディナーの時は
和室にしています。

来月も、もう一組 行きたがってるグループがあるので、今日 洋室を予約しておきました。

三月は、歓送迎会が多いので、いっぱいらしいですが、なんとか、都合をつけてくれたので、よかったです。

私はちょっと 飽きてきましたが、みんなはとっても、喜んでくれたので よかったです。

今日も、食べ過ぎたかなぁ〜

なので、新年会終わって、前から 誘われてた、ビーチバレーに行ってきました。

テニスと違って、慣れる迄 大変です。

早速、ズボン 破ってきました。

お気に入りのウェアーだったので、ショックです!

体育館なのに、つい、滑り込んでしまいました!摩擦で 破れるんですよね。

とりあえず、頑張ります!

f:id:yumiko531:20150217170607j:plain

f:id:yumiko531:20150217170623j:plain

f:id:yumiko531:20150217170643j:plain

f:id:yumiko531:20150217170711j:plain

f:id:yumiko531:20150217170727j:plain

f:id:yumiko531:20150217170743j:plain

f:id:yumiko531:20150217170759j:plain