博多阪急で新SUNのケーキ

博多阪急のお土産に 新SUNのケーキ 買ってきてくれました。

タルトかパイが良いって言ってたので、タルトを買ってきてくれました。

 遅かったので、あまり種類が残ってなかったらしく、イチゴ系と、チョコと、モンブランでした。

イチゴの一つは、あまおうらしく、とっても美味しかったです。

もう一つのイチゴは、生クリームにイチゴのざく切りが入っていて、少し食べてみましたが、これも美味しかったですね。

チョコクリームには、バナナが入っていて、定番ですね。

モンブランも、栗のざく切りが入っていて、美味しかったですよ。

タルト生地がサクッとして、いつ食べても、美味しいケーキ屋さんですね。

フルーツ専門店なので、本当はジュレが美味しいのですが、やはり ケーキの方に手が出ますね。

知らなかったけど、佐賀が本店なんですね。

f:id:yumiko531:20150213105635j:plain

f:id:yumiko531:20150213105708j:plain

f:id:yumiko531:20150213105723j:plain

f:id:yumiko531:20150213105755j:plain

f:id:yumiko531:20150213110106j:plain