モーニング ブレッド

朝早く、駅まで送って行ったので、久しぶりに、朝一のパン屋さんに、寄って来ました。

どれも、焼きたてなので、迷ってしまいますが、フランスパン系の、キノコのグラタンが入ってチーズを乗せて焼いたのと、ジャーマンポテトが、中に入ってるのを、朝食用に買いました。

グラタンのが、凄く美味しそうだったので、また、つい食べてしまって、最後の一口で、写メするのに気付きました。💦

たまごサンドは、夕方 レッスン終わって
食べようかなぁ〜と、思って…

後は、パイ系のカマンベールチーズパイと、チョコチップパイが、丁度 焼き上がったので、買ってみました。
カマンベールチーズパイは、いつも買うので、美味しいですが、チョコチップの方は、イマイチかな?

ここのパン屋さんは、カレーパンが売りなので、焼き上がりの時間帯は、けっこう車が、いっぱいです。

地元のパン屋さんは、少ないので、頑張って欲しいです。

f:id:yumiko531:20150212094519j:plain

f:id:yumiko531:20150212094538j:plain

f:id:yumiko531:20150212094559j:plain