お土産の 広島 はっさくリーフパイ

広島に単身赴任の、テニス仲間が、お土産を持って、コートに来てくれました。

じつは、脊椎狭窄症で、テニスが出来なくなったので、3カ月前に 手術して、やっと来月から、復帰するんですよ。

手術するかどうか、凄く悩んでましたが、成功してよかったです。

完全復帰らしいです!

実家が、こちらなので、時々 お土産を持って コートに見に来てくれます。

全国、色んなところに赴任したので、その場所のお土産を持って来てくれました。

当分、広島のお菓子が頂けそうです。

このパイも、とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150209204159j:plain

f:id:yumiko531:20150209204214j:plain