キティちゃんのお土産クッキー

レッスンの生徒さんが、東京に行って、お土産にキティちゃんのクッキー 買ってきてくれました。

原宿で買ったらしく、パッケージも可愛いいですね。

チョコの上に、アーモンドクランチと、ピスタチオクランチ それに、オレンジピールが、たっぷりかかってました。

ホワイトチョコの方は、アーモンドクランチと、チェリーピールがかかって、とっても美味しかったです。

最近のお土産は、どれも、味が美味しくなっているし、パッケージも可愛いいのが、多いですよね。

捨てるのもったい無いので、小物入れに使おうかなぁ〜

f:id:yumiko531:20150205160540j:plain

f:id:yumiko531:20150205160554j:plain

f:id:yumiko531:20150205160614j:plain