地元のケーキ屋さん そぉら

チェーン店のさかえ屋 以外は、地元にはケーキ屋さんがありません。

車で行けば、何軒もケーキ屋さんはありますが、家のすぐ近くに、一軒あるのは、便利ですね。

ウォーキング仲間のダーリンが、明後日 誕生日なので、ケーキを買いに行く暇が無かったらいけないので、バースデーケーキを予約してきました。

4周年記念なので、¥160のプリンが
¥100になってたので、プリンを買ってきました。
ここのプリンは とっても 美味しいんですよ。

レッスンの生徒さんの、誕生日ケーキにロールケーキを予約する時もあります。

やはり 地元は 大事にしていかないといけませんね。

f:id:yumiko531:20150202213856j:plain

f:id:yumiko531:20150202213912j:plain