コカコーラのLEDコースター

クリスマスバージョンで、去年のクリスマスシーズンに売り出してた、LEDコースターが、なんと、¥500がついに¥100になったので、ゲットしてみました。

瓶のコカコーラが、入っていて、LEDコースターの電池まで、セットされて、ピンを抜くだけで、直ぐに ライトアップされて、とても、綺麗ですよ。

友達は ¥500円で買ったので、とても 悔しがってます。

プレゼントに明日、もう一個 買って来ようかな?

瓶コーラが いいですよね。

夜 グラスを乗せたら きっと綺麗だと思い
やってみたら、やっぱり 綺麗でした。

これが¥100なら、いい買い物ですよね。

f:id:yumiko531:20150127164612j:plain

f:id:yumiko531:20150127164631j:plain

f:id:yumiko531:20150127164648j:plain

f:id:yumiko531:20150127164739j:plain

f:id:yumiko531:20150127164817j:plain

f:id:yumiko531:20150127174710j:plain

f:id:yumiko531:20150127174726j:plain