古賀サービスエリアで、夕飯

帰りが遅くなったので、古賀サービスエリアで 食事する事にしましたが、 レストランメニューが イマイチだったので、フードコートで、食べる事にしました。

私は御飯物が食べたかったので、かつ丼と迷いましたが、やはり 野菜も食べないといけないとおもったので、チャンポンと焼飯のセットにしました。

主人は あまりお腹空いてないと言いながら、塩さば定食を食べました。

チャンポンは思った以上に 野菜たっぷりで、選んで 正解でした。
とっても美味しかったです。

でも、一か月に 二度位 高速使いますが、今日程 駐車場が、満車状態だったのは、ゴールデンウィーク 年末年始以来でした。

端の方に停めたので、電気ステーションがあるのを、初めて見ました。

次は ハイブリッドにしたいので、たくさんステーションが出来ると、助かりますよね。

f:id:yumiko531:20150126091417j:plain

f:id:yumiko531:20150126091430j:plain