日航ハウステンボスの、モーニング

ハウステンボスで、ホテルヨーロッパには、高くて泊まったことありません。

でも、外見はだいぶ古くなっていますよね。

夜のレーザーショーを、見るには、アムステルダムが、良いのですが、駐車場が遠いのが、難点ですね。

私は関係無いですが、大浴場もありませんしね。
それよりも、どのホテルにも、シャワーブースが無いのが、一番の難点です。

その点、関係無いですが、雅叙園は最高ですね。
まぁ あれ程は望みませんが、私にとってシャワーブースは、絶対条件ですね。

この日航ハウステンボスの一番の良いところは、駐車場がホテルの前にあるのと、裏口から、ハウステンボスに入れることですね。

連泊の時は要らない物とかを、車に持って行けたり 要る物とかを取りに行ったり出来ますからね。

JRホテルオークラも、駐車場は前で良いのですが、入場ゲート迄が、遠いですよね。

日航のモーニングは、まあまあってところですかね。

もう少し 品数が豊富だと良いのですが、まぁ あのお値段ですから、こんなもんでしょうね。

美味しかったですよ。

f:id:yumiko531:20150124211128j:plain

f:id:yumiko531:20150124211206j:plain

f:id:yumiko531:20150124211234j:plain

f:id:yumiko531:20150124211300j:plain