ハウステンボスのピノキオのピザ

ハウステンボスに泊まる時は、朝食は付けますが、ディナーは好き嫌いが多いので我が家では、外で食べた方がいろいろ選べるんで 付けません。

いろいろ 食べましたが、やはり ピノキオは 一押しですね。

タワーの近くにあって、お店の方が いい感じです。

それに、何といっても、お安いのに、とっても美味しいのが、いいですよね。

何を食べても、美味しいですよ。

スパゲッティも、お勧めですね。
これも、写メるの、遅れてすみません。
ピザが来る前に、つい手が出てしまいました。

時間をずらして行けば、ゆっくり出来ますよ。

ぜひ、行ってみて下さいね。

f:id:yumiko531:20150124134058j:plain

f:id:yumiko531:20150124134122j:plain

f:id:yumiko531:20150124134147j:plain