カークランドのポップコーン

コストコから、メールが来て カークランドのポップコーンが、¥600引きというので 早速 買いに行きました。

一昨日 行ったばかりですが、その時 友達と ポップコーン無くなったけど、高くて買えないねって 話してたばかりなので、いつも買うのと、ブランドが違うけど、カークランドなんで、とりあえず 買いました。

一人 二箱迄なので、悩んだんですが、
44個も入ってるんで、もし 美味しくなかったら、大変なんで、とりあえず 一箱だけ、買いました。

さっき 食べてみましたが、こちらの方が
サッパリしてて、美味しかったです。

何しろ、我が家は お客さんが多いので、
ポップコーンは 電子レンジで直ぐ出来て
みんな大好きなので、重宝してます。

二箱 買うべきだったと、後悔してます。

明日行っても、多分 もう無いと思います。

何しろ ¥1600が¥1000ですからね。

賞味期限が迫ってるのかと、思ったら 
10月迄だったので、買うべきでした。

コストコは 今 円安なので、何でもが 高いですね。

前の値段を知ってるだけに、あまり 買う気になりませんね。

メール登録しておくべきですよ。
メールで、お目当の物が安売りになった時に 買いに行くのが、ベストです。

メールはしょっちゅう 来ますから…

今は 一番人気の ヘーゼルナッツ バニラコーヒーが安売りしないかと、待ってるんですが、なかなかなりませんね。

ほんと いい香りで 美味しいですよね。

みんな大好きです!

とりあえず、明日 行ってみょうかな?f:id:yumiko531:20150123230551j:plain

f:id:yumiko531:20150123230606j:plain

f:id:yumiko531:20150123230624j:plain