久しぶりにアドホックでランチ

前はしょっちゅう 行ってたのに、最近 ずっと行って無かったアドホックに 行ってきました。

レッスン終わって直ぐ 12時前に行ったのに 後一台しか、駐車場は空いてなかったし、テーブルも最後の一席でした。

私はグラタンで友達は 和風スパゲッティに、しました。

パンのおかわりも出来るし、飲み物とソフトクリームが付いて ¥680だなんて、安いでしょ?

多いはずですよね。

今日はその後 出掛けるので、残念ですが、買わなかったですが、水曜日は、四葉のクローバーと言う日で、ケーキが、四個¥1000なんですよ。

一個 ¥480のケーキでも、いいんですよ。
お得でしょ!

ここは、ケーキ作ってる所も見えて、とっても美味しいですよ。

今度、水曜日に買いに行ったら、アップしますね。

f:id:yumiko531:20150121203734j:plain

f:id:yumiko531:20150121203800j:plain

f:id:yumiko531:20150121203818j:plain

f:id:yumiko531:20150121203835j:plain

f:id:yumiko531:20150121203849j:plain