またまた、AVA バイキング

ウォーキング仲間に、うっかり ハーブ蒸しの話をしたら、みんな 行きたいって言うので、みんなで行くつもりだったけど、時間が合わなかったので、三人だけやって、私はレッスン終わって、ランチだけ、行きました。

私は お風呂関係は、好きじゃないので、ちょうど、よかったです。

ハーブ蒸しは、蚊帳の様な物の中に、ドーナツ状の椅子があって、その下からハーブ蒸しの湯気が出て、足はヒマラヤの岩塩入りのフットバスです。

でも、サラッとした汗なので、後はスッキリ サッパリです。

バイキングは、こんな感じです。、

美味しそうでしょ?

ちょっと、デザートが充実して無い様な気がしますが、ハーブティが充実してるので、いいですね。

料理は、とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150120202037j:plain

f:id:yumiko531:20150120202407j:plain

f:id:yumiko531:20150120202428j:plain

f:id:yumiko531:20150120202451j:plain