蘆庵で誕生日会

毎年 恒例の蘆庵の誕生日会に行ってきました。

なんと レッスンの生徒さんが四人も、1月 20日なので、高い所へは、連れて行けなくて、毎年 蘆庵にしてます。

一人 ¥2000位で、食べ放題だし、ランチのメニューに、しゃぶしゃぶが付いているので、みんな、喜んでくれます。

またまた、写メるの 忘れ ちょっとだけですが…

楽しく過ごせたので よかったです。
レッスンに対することも、いろいろ聞けたし….

今回は 女性ばかりだったので、アルコールは入らなかったけど、本音が聞けるので、こういう機会は 大切にしていきたいですね。

でも、最近 バイキングばかりで、太ってしまいます。

また、明後日も…💦f:id:yumiko531:20150118212154j:plain

f:id:yumiko531:20150118212222j:plain

f:id:yumiko531:20150118212240j:plain

f:id:yumiko531:20150118212300j:plain