沖縄産 塩黒糖!

レッスンの生徒さんから、沖縄に行ったお土産にちんすこうと、塩黒糖を頂きましたが、ちんすこうは、今度 みんなが揃った時に 持って行こうと思ってます。

今日は 雨みたいだから、中止になるだろうと思ってましたが、何だか出来そうなので、とりあえず、やりました。

もしもと思い、塩黒糖だけは、バッグの中に入れてましたが、やはり 途中から雨が降りだしたので、例のごとくコーヒータイムにしました。

みんなで頂きましたが、石垣島の塩が入っている、黒糖はとっても美味しかったです。

みんなも、もし今度 沖縄に行ったら、買ってこようと パッケージをしっかり見てました。

特に、スポーツの合間には、最高ですね。

どしゃ降りになって、コートに水が浮いてきたので、中止にしましたが、駐車場に行ったら、晴れてきて、虹が出ました。

写メったつもりでしたが、写って無くて残念です。

f:id:yumiko531:20150115215211j:plain

f:id:yumiko531:20150115215236j:plain