テニスボール ダンロップ フォート ケース買い

年に何回か ボールをケース買いしますが、最近は、安売りがあまり無くて…

土曜日、日曜日の練習会の試合球には フォートを使います。

練習ボールは 今はセントジェームスを使ってますが、こちらは時々 バーゲンあるので 買いだめしてます。

昔は、練習ボールは、大会のセットを買っていたのですが、最近は セットボールあまり無くて、練習ボールは ダンロップのセントジェームスを使ってます。

ブリジストン ウィルソン ヘッドを同時におろして、一度みんなで、試し打ちしてみましたが、やはり、セントジェームスが、一番 フォートに近い打球感ですね。

フォートは一度 ネットで買ったら、古いケースが来たので、やはり、よく見て買わないと ボールですから、古いのは、良くないですね。

みなさんも、気を付けてくださいね。

もう無いと思ってましたが、友達が安売りの店で、フォート買ってきたら、古い缶でした。
まだ、あるんですね。

今回のは、1ケース ¥12000で ラッキーでした。
昔は たまに ¥10000なんて あったんですが…

でも これで、4ヶ月位は 持ちそうです。

経費はかかりますが、ボールは新しい方が、気持ちいいですからね。

頑張ります!

f:id:yumiko531:20150114140720j:plain

f:id:yumiko531:20150114140736j:plain