お掃除ロボ さようなら これからは、ヘンリー君!

お掃除ロボの出始めに、高い値段出して 買いましたが、バッテリーがダメになって、動きが悪くなりました

ほんと、よく働いてくれましたが、バッテリーも高くて、最近は安くなっているので、新品が買えますよね。

それで、ついに かわいそうですが、処分しょうと思ってます。

ほんとに良く 吸い取れて、UVも付いているので、除菌にもなりますし、出かける前にセットしておけば、帰ったら ちゃんと、充電ステーションで、充電も終わってますので、ほんと 可愛いいロボちゃんでした。

なので、次は 息子が送ってくれた、ヘンリー君の出番です。

これがまた、イギリスのホテルで使われてる、優れもので、ほんとに良く吸い取れるんですよ。

可愛いので、掃除が楽しくなりますし、コードが長いので、どこまでも、掃除出来て、楽ですね。

最後は、私の 片付け次第ですが…

頑張ります!

f:id:yumiko531:20150113012436j:plain

f:id:yumiko531:20150113012451j:plain