臼杵せんべいサブレ 頂きました。

レッスンの生徒さんが、大分に単身赴任なので、3連休でお土産を持って来てくれました。

風が強かったので、ケーキタイムと、お土産タイム、二回取れて良かったです。

お誕生日のケーキは、やはり とっても美味しかったので、みんな 喜んでくれました。

温かい、コーヒーと紅茶で乾杯しました。

二回目の休憩で、この臼杵せんべいサブレを頂きました。

休憩と言っても、私の生徒さんは、あまり休みたがらないので、乾杯の後は、順番にゲームして、待ってる人から、食べるって感じなんですよ。

まぁ、私はその間 休めますけど…

臼杵煎餅と言えば、生姜が入っていますが、このサブレは、サクッと軽い感じで美味しかったです。

いつも、ありがとうございます!

f:id:yumiko531:20150110174710j:plain

f:id:yumiko531:20150110174731j:plain