キャトーズ ジュイエTokyo のケーキ 最高!

14Juillet Tokyo と言う 新ブランド名で、新丸の内ビルのB1に ケーキ屋さんを出しているので、早速 行ってみました。

どれも、美味しそうで、迷ってしまうけど、今回もまた、一日ホテルで食べるのは、一個づつと、3個買いました。

またまた、つい、写メるの忘れて、ショートケーキとりんごのタルトだけになりました。

チョコレートケーキは、濃厚で凄く美味しかったです。

ショートケーキはさすがって 感じですね。

ホテルにいろんな 紅茶があったので、紅茶で、頂きました。

夕飯後だったけど、食後のデザートで、とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150107150945j:plain

f:id:yumiko531:20150107151009j:plain

f:id:yumiko531:20150107151028j:plain

f:id:yumiko531:20150107151051j:plain

f:id:yumiko531:20150107151147j:plain