アグネスホテル アンド アパートメンツ東京 いいですよ!

わだいたい、東京に行く時は、一週間位泊まるので、連泊して 一回はスイートルームを取ります。

東京に居る、友達を呼んで 部屋で、いろんな物買ってきて、夕飯を 一緒に食べます。

今回は 神楽坂にも、行きたかったのもあるので、ここ、アグネスホテル アンド アパートメンツ東京にしました。

54平米 あって、キッチン付きで、電子レンジや食器なども付いているので、ゆっくり出来ました。

なんと言っても、シャワーブースが付いているのは、当然ですが、ジャグジーバスがいいですよね。

二部屋に分かれていましたが、三人なので、分かれて寝るのが、ちょっと寂しかったですね。

でも、二泊目は、娘が一人で寝たのですが、朝早く起きたので、音を気にせずテレビが、観れて良かったと、言ってました。

もう一つの決め手の、モーニングですが、絞りたての、フレッシュオレンジジュースが良かったですね。

品数はそれほど多くありませんが、シェフの手作り料理が、凄く美味しかったので、2日目も、美味しく頂きました。

それと、ドラム式洗濯機があったのが、四日目の旅で、助かりました。

乾燥機にかけて、お土産と一緒に、とりあえず、要らない物を宅急便で、家に送りました。

それと、ホテルの横にある、ケーキ屋さんが、とても、美味しいケーキが沢山ありました。

ケーキは、後日 また、アップしますね。

また、泊まりたい、ホテルの一つです。

f:id:yumiko531:20150104174153j:plain

f:id:yumiko531:20150104174709j:plain

f:id:yumiko531:20150104173631j:plain

f:id:yumiko531:20150104173704j:plain

f:id:yumiko531:20150104173737j:plain

f:id:yumiko531:20150104173803j:plain

f:id:yumiko531:20150104173835j:plain

f:id:yumiko531:20150104173937j:plain

f:id:yumiko531:20150104174022j:plain

f:id:yumiko531:20150104174049j:plain