Hotel ブログ始めます。

なんと、今日一日 誰も来なかったし、天気の悪かったので、家から、一歩も出ませんでした。

前から、泊まったホテルのブログ 書こうと思ってたので、今日から、少しずつ書こうと思います。

先ずは、京都の駅前のセンチュリーホテルです。

客室は、32m⑵へーべーってどうやって書くのかな?   
とりあえず、そんなに旅行出来ないので、客室だけは 良いところに泊まるようにしてます。

でも、京都は一泊しかしないし、泊まるだけだったので、グランビアに泊まるつもりだったけど、モーニングが充実してるって事で、こちらにしました。

先ずは、夕飯の後に バーエセックスで、カクテル 頂きました。

やはり 雰囲気いいですし、マスターもとってもいい感じで いろいろ教えてくださいました。

そして次の朝、期待のモーニングです。

噂通り デザートが充実してましたね。

荷物も夜迄預かって貰えて、ゆっくり京都見物出来ました。

でも、今度は、グランビアに泊まりたいですね。

f:id:yumiko531:20150102224101j:plain

f:id:yumiko531:20150102224159j:plain

f:id:yumiko531:20150102224244j:plain

f:id:yumiko531:20150102224326j:plain

f:id:yumiko531:20150102224410j:plain

f:id:yumiko531:20150102224544j:plain

f:id:yumiko531:20150102224623j:plain

f:id:yumiko531:20150102225114j:plain