あけましておめでとうございます。

いつもの、一日の始まりですが、やはり元旦は、何か 気持ちが引き締まりますよね。

我が家は、子供達が家に居ないので、あまり、正月って気分ではないのですが、友達が遊びに来て、初詣に行きます。

その前に、我が家の前の山が、、この地区で一番高い山なので、みんな 初日の出を見に行くのですが、今年はこの天気なので、やめておきました。

今日は一日中、荒れた天気でしたね。

初詣も、明後日にしました。

買い物にだけは行きましが、福袋も、大したこと無くて ちょっと、がっかりでした。

仕方ないので、ハーゲンダッツの福袋だけは 買ってきました。

そしたら、友達が お正月用にと、いりこの佃煮を持ってきてくれました。

芦屋名物のきみしゃんのいりこ でした。

テレビにも出たりして、有名ないりこなんですが、食べたこと無かったんで、早速、頂こうと思ってます。

f:id:yumiko531:20150101184821j:plain

f:id:yumiko531:20150101184838j:plain