阿蘇のお土産 来ました!

友達が 今、忘年会帰りに、阿蘇のお土産 持って来ました。

阿蘇の瀬の本高原に行って来たらしく、
シェ タニのバームクーヘンと、甘藷スウィーツ(かんしょ)と読むらしいです。を持って来ました。

焼き菓子らしいですが、芋  生クリーム
バター 練乳 クリームチーズ ブランデー
白あんって 書いてありますが、まだ、焼き肉が消化出来てなくて、今は食べれません。

明日、美味しく 頂こうと思ってます。

お返しに、ビールをあげたら凄く喜んでたので、よかったです。

私は飲まないので、お菓子とビールの交換は凄く、ラッキーです。

バームクーヘンは、正月 年賀に来る友達と食べようと思ってます。

f:id:yumiko531:20141230225157j:plain

f:id:yumiko531:20141230225218j:plain

f:id:yumiko531:20141230225242j:plain

f:id:yumiko531:20141230225305j:plain