鳥栖アウトレットのテーラーメード

鳥栖アウトレットに行くと、アディダスとテーラーメードは必ず チェックする様にしています。

アディダスは 後で アップしますね。

UV 50 で、ハイネックなので、夏場もいいけど、生地がちょっと 厚手なので、この時期 良い感じの、ウェアーが見つかりました。

なんと、半額の半額だったので、¥9000が、¥2250でした。

テーラーメードは、時々 買いますが、アディダスのゴルフウェアーが多く 着心地がいいですよね。

鳥栖アウトレットは、相変わらず、人が多く 賑わってました。

でも、、気をつけないといけないのは、バーゲンシーズンは、そんなに、安くないんですよ。

元値をあげてるお店が 多いから、気を付けて 下さいね。

f:id:yumiko531:20141228215341j:plain
f:id:yumiko531:20141228215405j:plain

f:id:yumiko531:20141228215422j:plain

f:id:yumiko531:20141228215439j:plain