不二家のお歳暮

叔母が入院してるので、看護婦詰め所に
いつも、不二家のお菓子の詰め合わせをあげてます。

皆さん、不二家のお菓子は 大好きと言ってくださるので、いつも 不二家にしています。

昨日、頼んでたので すぐに もらえるのは、よかったのですが、なんと今日 ニュースで また 不二家のケーキにカビがはえてたって、流れてたの聞いて ちょっと 引いてます。

でも、店長のあの ニコニコした顔見たら、カビの事なんて かわいそうで 言えませんでした。

また、大変だろうけど、頑張ってねって 感じです。

それにしても、美味しそうでしょ!
こんなの、誰か くれないかなぁ〜

f:id:yumiko531:20141227201440j:plain