不二家の景品 ランドリーボックス

叔母が入院してるので、夏と冬に 看護婦さん達と、ヘルパーさん達に、気持ちだけですが、お菓子を持って行きます。

看護婦詰め所は、箱入りで済ませますが、ヘルパーさん達には、一人づつ、袋に入れて、20個 作って持って行きす。

不二家の店長は、よくしてくれるので、タルト一つでも、パッケージしてくれます。

それに、冬場はココアを入れてあげます。

せっかく行ったのに、20個なかったので、明日取りに行くことになりました。

今日は、ポイントカード 二枚で交換できる、ランドリーボックスを頼んでたので、それをもらってきました。

ペコちゃんが 水森亜土さんが描いているので、可愛いでしよ!

たたむと、小ちゃくなるので、便利ですよね。

何を入れようかなぁ〜

f:id:yumiko531:20141226223228j:plain

f:id:yumiko531:20141226223307j:plain

f:id:yumiko531:20141226223326j:plain

f:id:yumiko531:20141226223241j:plain