テニス大会のドロー 作りました!

日曜日に打ち納めのテニス大会をやりますが、寒いので、20分切りのゲームにしてます。

三チームに、分かれての チーム戦で、一番のチームに、賞品の靴下を渡してます。

昔は、バックやTシャツを出してあげてたんですが….

でも、みんな 喜んでくれるので、なんとかやってます。

待ち時間を、一人20分以上待たせないように、ドロー組むのが、大変です。

今年も、今迄 かかって、やっと出来上がりました。

後は明日、書き込むだけです。

雨 降らないように 祈るだけです。

少し位の雨なら、やりますが、寒いですからね。

その後の忘年会は、焼き肉です。

そっちの方が楽しみです!

f:id:yumiko531:20141220011139j:plain

f:id:yumiko531:20141220011155j:plain