初めてのサイゼリア!

風が強いので、近場でランチしょうという事になり、近くにサイゼリアが出来たので、初めて行ってみました。

安いとは、聞いてましたが、ほんと 安いですね。びっくりです。

私はドリア、友達はスパゲッティを頼んで、二人でピザ 食べました。

ドリンクバーが、ちょっと 種類が少なかったけど、あの値段なら 仕方ないですね。

いろんな所に 出来てますよね。

ちょっと食べるなら いいかもですね。

やはり、ウォーキングはやるみたいなので、ドリンクバーは控えめにしておきました。

排気ガスが嫌なので、土手を歩くのですが、トイレがいまいち 綺麗じゃないので、冬場は大変です。

前の山を登って 土手から河口堰行って 引き返してくると、約15キロなんで、ちょうどいい運動になりますよ。

では、頑張ってきます!

f:id:yumiko531:20141217134506j:plain

f:id:yumiko531:20141217134539j:plain

f:id:yumiko531:20141217134609j:plain

f:id:yumiko531:20141217134646j:plain