友達が、ワッフル持って来ました。

風が強いので、さすがにテニスは無理だろうと コートに電話したら、キャンセルでも、いいですよって言われたので、生徒さんに、電話したら、えっ?止めるんですかって言われて、やる気まんまんだったんだって、反省してしてます。

でも、その後 すぐに 友達がワッフル持って来ました。

きっと この天気だから、家に居るだろうって…

やっぱり、止めるの正解だよねって、自分に言い聞かせて、居なかったら ワッフルも食べれなかったと、良い方に 考えて…

実家が神戸の友達は、いつも 美味しいお菓子を買って来てくれます。

G線の焼き菓子は 有名ですが、一度も食べた事無かったので、早速 二人でお茶してます。

生クリームが無かったので、息子のカナダ土産のメイプルシロップをかけて 食べました。

とっても美味しかったです。

私はコーヒー派ですが、紅茶でも頂きました。このお菓子は紅茶の方が 良い感じかな?

今日は朝から ずっと家に居るので、コーヒーの飲み過ぎかな?

四時から、ウォーキングに行く約束してたの、今 思い出して…

こんなに風が吹いてるけど、ウォーキングは断われないですよね。

今から、友達とランチに行ってきます。

f:id:yumiko531:20141217115908j:plain

f:id:yumiko531:20141217115924j:plain