リーガロイヤルホテル コルベーユでランチ

久しぶりに 友人とコルベーユでランチしました。

ホテルランチは いつも、プレミアムクラブオフで、値引き券を発行して、行ってます。

¥2656が、¥1600になって グラスワインまで付いてくるので、お得ですよね。

しかし、コルベーユには、ちょっと がっかりでした。

昔は、メニューが豊富で、すごく多かったのですが、お客さんが少ないなぁ〜って、入ってみると、メニューの少なさに びっくりでした。

私達は、値引き券使ってるからまだいいですが、正規の料金の人は、もう 行かないかなぁ〜って感じです。

車なので、ノンアルコールにしましたが、ワインは美味しかったです。

デザートもちょっと がっかりですね。

やはり、オークラが 一番かな?

f:id:yumiko531:20141216235219j:plain

f:id:yumiko531:20141216235306j:plain

f:id:yumiko531:20141216235337j:plain