adidasショップで打ち納めの賞品 買って来ました。

来週の日曜日に、毎年 恒例のレッスン生とコーチ陣で、打ち納めをやるので、adidasショップで 気持ちばかりの賞品を買って来ました。

靴下を20足位と、グリップテープ  Tシャツなど…

ちゃんと 小分け袋とか、付けてくれるので、毎回 助かります。

何しろ 数要るので バーゲンの時に買いに行きます。

後は、飲み物を用意してあげますが、お菓子は、一人 ¥500位のばら菓子を持ってきてもらって、試合の合間に食べて、残ったのは、袋に入れて持って帰ってもらってます。

お土産があると、家族が喜ぶと、好評なんですよ。
何しろ、人数が多いので、お菓子の種類もいろいろあって、初めて食べる様なお菓子を持ってきてくれる人もいて、これも、楽しみの一つです。

一時から五時迄 テニスをして、六時から忘年会です。

最近は、食べ飲み放題なので、会計は助かりますね。

きっと今年も、盛り上がると思います。

年に一度なので、頑張ります!

f:id:yumiko531:20141215230722j:plain