レッスンの生徒さん誕生日ケーキでお祝い

いつも、レッスンの生徒さんの誕生日は気持ちばかりですが、ケーキでお祝いしてあげます。

何人来るかわからないので、ロールケーキを買ってきます。

今回は、KIKUYAのフルーツロールケーキにしてみました。

いつもは、マキマキ屋のロールケーキを買うことが多いのですが、たまには違うのもと思って…

マキマキ屋は、カステラ生地が、フワフワしてるんですが、KIKUYAはしっかりした生地です。

どちらも、とっても美味しいですね。

今月は、四人もいるので、ちょっと大変ですが、みんな 楽しみにしてくれてるので、これからも お祝いしてあげたいと思ってます。

レッスンの間で、お茶出来るので、いい休憩にもなりますからね。

何と言っても、皆さんが 元気で頑張ってくれてるので、それが一番です。

f:id:yumiko531:20141214231847j:plain

f:id:yumiko531:20141214231911j:plain